<< 素敵もりもり便♪&3連休のこととか♪ 杏ちゃん♪&おしりパンサンドとか♪ >>

塩バターロールぱん♪&湯だね食ぱん♪

「おうちぱんの会in広島♪」ご新規さま募集中です。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。
インスタグラムはコチラ


塩バターロールぱんを焼きました♪
f0049124_11324280.jpg
バターとこの塩気がたまらんね!
湯だねを作って冷蔵庫で寝かせておいて、「湯だね食ぱん」を焼きました。
f0049124_11333528.jpg
もっちもちに焼き上がりましたよ。
焼き立てを、お昼ごぱんに、
f0049124_1135109.jpg
「オムレツサンド」にしましたよ。
hanaちんが居ないねぇ!?って思ってる?
f0049124_11353048.jpg
ま、いないはずがないよね(笑)


家でも、もりもり食べていますが、お外ランチも^^
f0049124_1136516.jpg
上:オットはチャンポンうどんのセットを、下:ワタシは山賊焼きとおむすびのセットを。
山賊焼きのタレがピリ辛ネギ味噌で美味しかった!おむすびも、ほろっとやわらかく握られていて美味しかった!

そうそう、昨日の新聞を見ていた!?
f0049124_1136481.jpg
「ダリってダリだ?」ってダジャレにウケている白ねずみさんとhanaちん(笑)
[PR]
by hammock-mie | 2016-09-26 11:46 | bread
<< 素敵もりもり便♪&3連休のこととか♪ 杏ちゃん♪&おしりパンサンドとか♪ >>