<< 塩バターロールぱん♪&湯だね食ぱん♪ 宇治金時♪&スフレオムレツ♪ >>

杏ちゃん♪&おしりパンサンドとか♪

「おうちぱんの会in広島♪」ご新規さま募集中です。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。
インスタグラムはコチラ


更新をオサボリしていたので(^_^;)ネタはたまっているはずなのに、それほど写真がない(笑)
しかも日付が前後するけどお付き合いくださいませ^^

昨日のこと。
おしりぱん(ハイジの白パン)を焼いてもりもりサンドのお昼ごぱんに♪
f0049124_9132067.jpg
ピザ用チーズ入りのスクランブルエッグのとハム&トマト&三つ葉バージョンと。
オットがデパ地下で買って来てくれた唐揚げを1個ずつ添えて(残りは晩ご飯へ)

先週金曜日、のんきさんとakaさんとコストコへ♪
で、お買い物のあと、のんきさんちへお邪魔しました。
f0049124_9141326.jpg
「杏ちゃん、かわいんじゃけ~♪」と、ニヤケるワタシとそれを撮るakaさんの後頭部を撮っていた、のんきさんから貰った写真(笑)

コストコで「サルシッチャ、美味しいんよ!」とakaさんから教えて貰って買ってみました。
f0049124_9152981.jpg


「肉汁ブッシャーだから切らずに焼くんよ」って教えて貰ったのに、スキレットに無理矢理2本入れたら割れちゃった(^_^;)
でも、ジューシーでぷりっぷりで美味しかった~♪

のんきさんからお土産に栗の渋皮煮を貰いました^^
f0049124_9144022.jpg

大好きなのに手間がかかりすぎるので自分では作らない作れないので、本当に嬉しい!
ありがと~ね~んっ♪

土曜日は、みなと公園からてくてく散歩をして、アリンコベーカリでパンを買って隣の公園でお昼に食べました。
f0049124_9171549.jpg
こういう時、hanaちんいい顔するよね~♪
トマトのぱんは、カープ優勝セールで25円でした!

オットがケーニヒスクローネの抹茶ゼリーを買って来てくれました♪
f0049124_9173978.jpg
ここの焼き菓子は何度か食べたことがあったのですが、ゼリーは初めて。
抹茶が濃くて、大好きな白玉&餡子トッピングでボリューム満点で美味しかった。ありがとねん♪
[PR]
by hammock-mie | 2016-09-20 09:38 | お出かけ | Comments(0)
<< 塩バターロールぱん♪&湯だね食ぱん♪ 宇治金時♪&スフレオムレツ♪ >>