<< 杏ちゃん♪&おしりパンサンドとか♪ DURGAでランチ♪&持ち寄り... >>

宇治金時♪&スフレオムレツ♪

「おうちぱんの会in広島♪」ご新規さま募集中です。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。
インスタグラムはコチラ


金曜日のこと^^
のんきさんと映画「ジャングルブック」を観に行きました♪
陽気なのんびり熊さんの声を西田敏行がやっているんだけど、ハマり役ですごく面白くて楽しい映画でした。
で、映画の前には「法善寺」で
f0049124_13311586.jpg
「宇治金時ミルクがけ」を食べました。
抹茶の風味が濃くて餡子も好みの甘さ&硬さで美味しかった♪

土曜日はオットとそごうの10階にある「サロン卵と私」でランチを^^
f0049124_13314672.jpg
オットは「海老のスフレオムレツ」を、ワタシは「デミグラスソースのスフレオムレツ」を。
もうね、ふっわふわで美味しかった!
お隣の席の女の子が食べていた(笑)オムレツ&ミニパンケーキのセットも、めちゃくちゃ美味しそうだったので、次回はそっちも♪

食べたら運動!運動!
f0049124_13322595.jpg
中央公園の辺りをぐるりとお散歩しました。
(先日から「オレ、2キロちょい太ったんよねぇ」と言っていたけど、うん!写真で見たら太ってるのよく分かるよ!オットよ!(笑)

日曜日は「水分峡森林公園」へ散歩に行きました。
f0049124_13331060.jpg
森は少しずつ紅葉も始まっていましたよ!
遊歩道を散歩中に野生の鹿が横切ってちょっとびっくり!

晩ごはんはスキレットで「麻婆麺」と「コブサラダ」を。
f0049124_1334155.jpg
インスタで話題になっていたコブサラダ。ま、要するに角切りにしたサラダなんだけどね(笑)

デザートは梨を。
よく「20世紀と幸水どっち派?」なんて聞かれるんだけどイマイチ違いが分からず、「じゃ食べ比べてみましょ!」ってことで、
f0049124_13343547.jpg
家族みんなで(笑)食べ比べ。
どうやら我が家は「20世紀派」のようです^^

はなちんとsちゃん♪
f0049124_13385553.png
一緒に遊んでいるのか、仲良しなのか疑問だけど、お互いのことは好きみたいです(笑)
[PR]
by hammock-mie | 2016-09-05 13:55 | お出かけ | Comments(0)
<< 杏ちゃん♪&おしりパンサンドとか♪ DURGAでランチ♪&持ち寄り... >>