<< 宇治金時♪&スフレオムレツ♪ 2016夏休み♪ >>

DURGAでランチ♪&持ち寄りランチ会とか♪

「おうちぱんの会in広島♪」ご新規さま募集中です。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。
インスタグラムはコチラ


先週末のお散歩は「マリーナホップ」へ。
(何にもないけどね(笑)、お店がopenする前の時間に散歩に行くと人は少ないし、芝生広場貸切だし、ヨット見ながらお散歩出来るし、駐車場無料だし^^)
f0049124_1565299.jpg
ウクレレおじさんおばさん(インスタにpostしたら「中性的」ってコメントが多かったのでどっちもにした笑)に合せて歌っているみたいでしょ、hanaちん♪

下祗園駅の近くの「DURGA」でランチも。
f0049124_1585227.jpg
辛さをちょっぴりプラスした「リトルホット」に甘いナンがぴったりんこ♪
夫婦でここのスープカレーのファンです^^

ちょっと前だけど。
f0049124_1591673.jpg
ハッピーセット買ってないけど売って貰えたムーミンプレート3枚。
可愛いよね~!
f0049124_1592835.jpg
頻繁に食卓に上ります♪

久しぶりに高菜おにぎりぱんを焼きました。
f0049124_1595064.jpg
マヨ高菜と海苔とすりごまの相性がぴったりんこ(自分で言う(笑)

Uさんと「残り物持ち寄りランチ会♪」をしました。
f0049124_1510266.jpg
Uさんは「人参たっぷりミートローフ、キャロットラペ、切り干し大根」を、ワタシは「人参しりしり、茄子とトマトのバルサミコマリネ、モロヘイヤのスープ」を。どうやらうちの近所、人参が安かったようだね(笑)
[PR]
by hammock-mie | 2016-09-01 15:21 | 日常 | Comments(0)
<< 宇治金時♪&スフレオムレツ♪ 2016夏休み♪ >>