<< 持ち寄りランチ会♪&めでたい鯛♪ 3連休のこと♪ >>

おnewスリングバッグ♪&お好みランチ♪

「おうちぱんの会in広島♪」ご新規さま募集中です。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。
インスタグラムはコチラ


週末のこと♪
hanaちんに、
f0049124_8134319.jpg
ショッキングピンクのリボンのカンカン帽を被せて「似合わな~い!」って笑ったり、
f0049124_8135233.jpg
水玉の方を被せてみて「まだこっちがマシ?でも何か変!」ってペットショップで遊んだりしながら(笑)
新しいスリングバッグを買いました^^
今まで使っていたのは、ハデ派手オレンジので気に入っていたのですが、酷使しすぎてチャックが壊れちゃったの(^_^;)
f0049124_814047.jpg
オットも持てるようにシンプルデニム仕様で♪
前のモノより、肩紐の幅が広くなったので重みを感じにくい(ま、hanaちん2.6キロしかないけどね(笑)
これでまた、いつでも何処でも一緒にお出掛け出来るねhanaちん♪

土曜日はお好み焼きを食べに行きました。
f0049124_814889.jpg
オットは焦がしマヨソースのなんちゃら、ワタシは豚イカ玉のピリ辛麺バージョンで。
ボリューム満点、カリッと麺が美味しかったです!

日曜日のこと。
hanaちん車の後部座席で、
f0049124_8141919.jpg
「今日は何処の公園に行くのかなぁ♪」とちんまり待っていると、
f0049124_8143713.jpg
黒牛さん発見!
八千代の産直市場の裏にはこんな長閑な風景が広がっています♪

それにしても暑い日が続いていますね!
f0049124_8154523.jpg
ベランダで洗濯物を干すワタシをお部屋の中から見守るhanaちん。まぶちぃね!可愛いよ!(笑)
[PR]
by hammock-mie | 2016-07-26 08:36 | 日常
<< 持ち寄りランチ会♪&めでたい鯛♪ 3連休のこと♪ >>