人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おnewスリングバッグ♪&お好... 最近のこと♪ >>

3連休のこと♪

「おうちぱんの会in広島♪」ご新規さま募集中です。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。
インスタグラムはコチラ


梅雨が明けましたね!
この前までは「よく降るねぇ」って言っていたのがウソみたいに梅雨が明けた途端、太陽がぎらぎら!
水分峠森林公園に散歩に行きました♪
3連休のこと♪_f0049124_1483490.jpg
川で水遊びをしているチビッコたちがたくさんいて、気持ち良さそうでした!
hanaちんは、お水苦手だけどね。
3連休のこと♪_f0049124_1484067.jpg
せせらぎを聞きながら、森の中を涼しく歩けるかなぁと出掛けたけど、汗だっくだくでした!

チェーン店のステーキだけど、
3連休のこと♪_f0049124_1485248.jpg
煙の奥でも嬉しそうに食べるオットの雰囲気が伝わるでしょ?(笑)
ワタシはハンバーグを頂きましたが、これまたふわふわで美味しかった^^

連休中日には、オットが天麩羅を揚げてくれました。
3連休のこと♪_f0049124_1485920.jpg
鶏天の衣が上手く付かなくて若干テンションさがってたけど(笑)

昨日はオットの誕生日だったので、グランクラシックで
3連休のこと♪_f0049124_149764.jpg
ケーキを買って来て、
3連休のこと♪_f0049124_1491719.jpg
hanaちんが「はっぴぃ~ば~すでぇ~おと~しゃ~ん♪」って歌って(ホントか?(笑)お祝いをしました^^

連休中、暑い中ちょろちょろ連れまわしてhanaちんもお疲れだったのかなぁ。
ベッドに
3連休のこと♪_f0049124_141578.jpg
ぴっちりきっかり丸まって寝ていたり、
3連休のこと♪_f0049124_14151554.jpg
ぼーっとウトウトしたり、
3連休のこと♪_f0049124_14152322.jpg
お水を飲みに行ってぱたっと寝ちゃったり(笑)
暑い熱い夏はこれからよ!hanaちん。いつも以上にたっぷり食べてたっぷり寝て元気に夏を過ごそうね♪
by hammock-mie | 2016-07-19 14:27 | 日常
<< おnewスリングバッグ♪&お好... 最近のこと♪ >>