人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グラマーペイン♪&紫陽花さんぽ♪ のんきさんち♪&紫蘇チーズベーグル♪ >>

サマーカット♪&父の日♪

「おうちぱんの会in広島♪」ご新規さま募集中です。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。
インスタグラムはコチラ


hanaちん、サマーカット(バリカンで3ミリ)しました♪
サマーカット♪&父の日♪_f0049124_2054199.jpg
すっきりボディ(笑)
hanaちんが狙っているのは、「こふじもち」のおはぎたち。
hanaちんをトリマーさんに預けている間に、のんきさんと映画「64ロクヨン後編」を観に行って、こふじもちの「氷ぜんざい」を食べに行っていたのです^^
サマーカット♪&父の日♪_f0049124_2055638.jpg
う~ん、美味しかった♪
サマーカット♪&父の日♪_f0049124_2061536.jpg
お腹側もすっきり!じょりじょり触り心地が良くて、一日中触りまくっています♪

hanaちんの運転で
サマーカット♪&父の日♪_f0049124_2063380.jpg
(電車の通過待ち中の一コマ(笑)
「花みどり公園」に散歩に行きました。
サマーカット♪&父の日♪_f0049124_2064144.jpg
梅雨の晴れ間のお散歩。
紫陽花も満開でした。

日曜日の父の日のこと。
hanaちんからオットへの贈り物は、
サマーカット♪&父の日♪_f0049124_2085135.jpg
「かたたたきけん」(1回限り有効)
これ、ワタシが左手でちゃちゃっと書いただけなのに、「いつ使おうかなぁ♪」嬉しそうに大事に仕舞っていたオット。泣けるねぇ(笑)
by hammock-mie | 2016-06-21 20:25 | hana
<< グラマーペイン♪&紫陽花さんぽ♪ のんきさんち♪&紫蘇チーズベーグル♪ >>