人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 牛田バラ園♪&麻婆豆腐焼きそば♪とか GWあれこれ♪ >>

アジア池ランチ♪&おしりぱんサンド♪とか^^

「おうちぱんの会in広島♪」ご新規さま募集中です。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。
インスタグラムはコチラ


週末のこと。
横川にある「アジア池」というお店にランチに行きました♪
アジア池ランチ♪&おしりぱんサンド♪とか^^_f0049124_20485330.jpg
↑コチラはワタシが食べたカレープレート。
(オットは日替わりの照り焼きチキンを。これも美味しかった♪)
コクがあって美味しい!小鉢ものも全部好みの味でした。
また行こうっ^^

この日の夜はオットが天麩羅を揚げてくれました。
(我が家では揚げ物はオットの係り。結婚したての20代半ば。「だってぇ~、揚げ物してたら揚げてる途中でお腹いっぱいになっちゃうんだも~ん!」ってセリフが許されていた頃からの名残。今そんなこと言い出したら「お前、もりもり食っとるやんっ!」って言われて相手にされないね(笑)
アジア池ランチ♪&おしりぱんサンド♪とか^^_f0049124_2049799.jpg
手前のは、椎茸、アスパラ、お茄子。で奥の山盛りのが「鶏天」
しっかりニンニク醤油で下味をつけていたので美味しかった!

そうそう!
土曜日の午前中は、「花みどり公園」に散歩に行きました。
アジア池ランチ♪&おしりぱんサンド♪とか^^_f0049124_20522485.jpg
シャクナゲが綺麗に咲いていましたよ♪
アジア池ランチ♪&おしりぱんサンド♪とか^^_f0049124_20523087.jpg
温室にも綺麗なお花がたくさん。
その名の通り緑が一杯の公園で、これからの時期でも木陰を涼しく散歩することが出来そうです。

おしりぱんを焼いて、
アジア池ランチ♪&おしりぱんサンド♪とか^^_f0049124_20524498.jpg
たっぷり野菜と一緒にサンドにしたり、
「みなと公園」へ
アジア池ランチ♪&おしりぱんサンド♪とか^^_f0049124_20525290.jpg
散歩に行ったり♪

ラム酒漬けしたドライフルーツを入れて、クグロフ型で焼きました。
アジア池ランチ♪&おしりぱんサンド♪とか^^_f0049124_20525979.jpg
ホワイトチョコをたらしたけど、もうちょっとたくさん垂らしても良かったね。
ってか、hanaちん、見~過ぎ~っ!(笑)
by hammock-mie | 2016-05-10 21:12 | お出かけ
<< 牛田バラ園♪&麻婆豆腐焼きそば♪とか GWあれこれ♪ >>