人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リバーシブルbag♪ お買い得品♪ >>

ランチ&tabbyさん♪

昨日のこと。
ランチ&tabbyさん♪_f0049124_9352283.jpg
朝、えっちんから「みぃちゃん、今日忙しい?おデートしない?」とお誘いメールが♪「暇暇!!行く行く~っ!」と即効返信メールをして、慌てて準備をしました。
何にも計画をしていなかった急なおデートでしたが、えっちんは私が前々から行きたいなぁって思っていた所に連れて行ってくれました。






まず、ランチは「そうりの食卓」さんへ♪
ランチ&tabbyさん♪_f0049124_9264295.jpg
前菜のプレートには手の込んだ色々なオードブルが並んでいます。私はお魚(黒鯛の何とかソース添えと説明してくださいましたが、覚えられません・汗)、えっちんはお肉(こちらも玉葱の何とかソース掛けと言われたけど、長いカタカナだった・笑)、をチョイス。一口交換してお肉も頂きましたが柔らかくてジューシーで美味でした。それにデザート、ミルクティと小さい焼き菓子まで付いていました。添えられているお野菜も可愛くカットされていたりと1つ1つ丁寧に作られていて、大満足のランチでした♪

そして、次に向ったのが、とってもとっても行きたかった雑貨屋さんtabbyさんです!
ランチ&tabbyさん♪_f0049124_940744.jpg
とっても素敵なお宅で自宅shopをされているのですが戸を開けるともう、それはそれは素敵な空間が広がっていました♪(ドキドキしすぎて店内の写真を撮らせていただくのを忘れていました・汗)
オーナーさんもとっても素敵な気さくな方で、楽しくお話させていただきました。
センスよく色んな雑貨が置かれている素敵な中庭でアイスコーヒーもいただき、帰りには「庭のあじさい、好きなだけ持って帰って♪」という言葉に遠慮なくアジサイをいただいて帰りました。
憧れの素敵な雑貨屋さんに行けた感動を、残業で遅く帰宅した夫にマシンガントークで熱く語りました(笑)
昨日、tabbyさんから連れて帰ってきたものたち。
ランチ&tabbyさん♪_f0049124_10195946.jpg
アンティークのボタン・クロスピンチ・マチばり、テープビスなど。それに先日のえっちんのブログで紹介されていた「PUUR.PUUR.」さんの可愛いフラワーアレンジ。昨日から何度も見てニヤニヤしています(笑)
えっちん、昨日は(←も・笑)本当に楽しかったです。ありがとね~!またおデートしようね♪

メインサイトの方のbread、handmadeを(久しぶりに・汗)更新しました。お時間のある時にでもチラッとご覧になって頂けたら嬉しいです。
by hammock-mie | 2006-06-14 09:58 | お出かけ
<< リバーシブルbag♪ お買い得品♪ >>