人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3連休のこと♪ 作って&食べて&作って&食べて♪ >>

Cafe marbleでランチ♪&スタンスミス♪

「おうちぱんの会in広島♪」ご新規さま募集中です。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。
インスタグラムはコチラ

週末のこと^^
「Cafe marble」でランチ♪
Cafe marbleでランチ♪&スタンスミス♪_f0049124_8243246.jpg
「カリカリ牛蒡のっけ豚」のランチプレートをいただきました。
(オットはサーモンの南蛮漬けランチを。こちらもさっぱりで美味しかった!)
お野菜たっぷりでヘルシー&おいしー♪
お店の雰囲気もとっても良くて店員さんもいい感じ^^

どうやら流行っているらしい(笑)白いレザースニーカー。
ちょっと前から気になっていて探していて、真っ白なスタンスミスを買いました。
Cafe marbleでランチ♪&スタンスミス♪_f0049124_8245876.jpg
うんっ!いい感じ(自分で言う(笑)
ぴっかぴか真っ新でちょっと恥ずかしいからガンガン履いて「随分前から履いてましたよ」感を出さなきゃ^^


先週買ったスキレット。
なかなかお洒落な使い方が出来ず(^_^;)
インスタとかでは、厚焼きホットケーキとか、目玉焼き&ウィンナーにクロワッサンとか、フレンチトーストとか可愛い朝ご飯のお供に登場しているようですが、我が家朝ご飯は実は少量で・・・
(オットが『朝からそげん一杯食えんよ』って言うので、ちっこいパンとコーヒーくらい)
で、休日のお昼ご飯に、残り物のカレーやナムルなどを乗っけて、
Cafe marbleでランチ♪&スタンスミス♪_f0049124_8251182.jpg
スキレットで焼きカレーを作りました。
カリカリおこげが出来て、美味しかったです♪
by hammock-mie | 2016-03-14 08:40 | 日常
<< 3連休のこと♪ 作って&食べて&作って&食べて♪ >>