<< 今年もよろしくお願いします♪ キャリー&キャサリン♪ >>

最近のいろいろ♪&よいお年を♪

「おうちぱんの会in広島♪」ご新規さま募集中です。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。
インスタグラムはコチラ

2015年、我が家のクリスマスの様子をちょこっと。
早々にサンタ衣装に着替えたhanaちん♪
f0049124_213392.jpg
やる気満々です^^
f0049124_214377.jpg
今年も、圧力鍋で一旦、柔らかくしておいてからフライパンでカリっと焼いた「トイロさんレシピのチキン」がメイン。
うん、やっぱりコレ間違いない美味しさでした♪
ケーキはね、ハーベストタイムでミルクレープを^^
f0049124_214129.jpg
hanaちんの熱い熱い視線が苦しかった(笑)
hanaちんは、いつものフードにササミ&チーズ&ヨーグルトをトッピングしたスペシャルバージョンでした♪
f0049124_2142095.jpg
で、はしゃぎ過ぎて帽子がこんな風に^^
ま、楽しそうだったし、喜んでくれていた様子なのでなにより♪

その前の日には、みろひーさん家にお邪魔しました♪
f0049124_2145743.jpg
すっごいおご馳走でしょ!
お料理上手な、みろひーさん、テキパキちゃちゃっとこんなにたくさん用意してくれていました^^
中でもミートソースが絶品でした!今度ちゃんとレシピ教えて貰おう♪

みろひーさんちのご主人は、可愛いモノ好きな「乙メン」らしく、↓これご主人の趣味(笑)
f0049124_215341.jpg
jazzっぽいクリスマスソングに合せてお人形さんたちが踊ってるんだけど、陽気なダンス可愛いの!
玄関ではクリスマスのオブジェがキラキラしていたし、是非次回はご主人がご在宅の時にお邪魔したいわ(笑)
そして、この日のメインは、みろひーさんのエステ!
みろひーさんの優しい力加減のマッサージの気持ちのいい事といったら♪
ツルツルぴかぴかのお肌にしてもらいました^^

昨日は、オットと街中に用事があって、それが終わってからランチへ♪
f0049124_2153762.png
ワタシは牡蠣フライや鰆の和え物(ホントはもっとお洒落な名前がついてた)などのお魚プレートを。
お味はいいんだけど、もうちょっとボリュームが欲しいかな。オットは「腹5分」だって(笑)

そんなこんなで、あっという間に年末ですね!
取り敢えず、お風呂掃除もしたし(オットが)、ベランダや窓掃除もしたし(オットが)大掃除らしいことも何となく(いいのか?それで(笑)済ませたので、すっきりと歳が越せそうです♪

今年も、このblogに遊びに来てくれて仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
皆さま、どうぞ良いお年をおむかえくださいませ^^  
    みぃ&hana


広島ブログ
[PR]
by hammock-mie | 2015-12-27 21:45 | お出かけ
<< 今年もよろしくお願いします♪ キャリー&キャサリン♪ >>