<< 最近のいろいろ♪ のんきさんち♪&リース♪&おうどん♪ >>

little ones♪&牛田散歩♪

「おうちぱんの会in広島♪」ご新規さま募集中です。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。
インスタグラムはコチラ

週末のこと^^
暖かくてお天気も良くてお散歩日和。
f0049124_1633450.jpg
hanaちんも、てくてく張り切って歩いていました♪
途中、大芝の焼き菓子屋さん「little ones」に寄りました。
f0049124_1634124.jpg
小さくて可愛らしいお店にはたくさんのお客さまがいらっしゃいましたよ。
f0049124_1634641.jpg
hanaちんには、ボーっとお外で待っていてもらって(笑)
f0049124_163545.jpg
タルト2種類とクッキーを買って帰りました♪
アーモンドクリーム入りの方も、栗とナッツたっぷりの方もどっちもかなり美味しかった!
また行こう♪

土曜日はランチも行ったんだった^^
f0049124_164015.jpg
イオンモールの中の「マリオテラス」。
オットはパスタランチを、ワタシはピザを注文。
うーん、ピザは・・・。(苦笑)

日曜日は牛田総合公園から遊歩道を上がって、
f0049124_164994.jpg
見立山の見晴らし台から、
f0049124_1641716.jpg
ぐるりと川沿いを散歩しました♪
f0049124_1642383.jpg
まだまだ紅葉も楽しめますね^^
f0049124_1642923.jpg
たっぷり歩いて、たっぷり晩ご飯を食べて、早めにお眠なhanaちんでした♪

<BR>




広島ブログ
[PR]
by hammock-mie | 2015-12-07 16:19 | お出かけ
<< 最近のいろいろ♪ のんきさんち♪&リース♪&おうどん♪ >>