人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のんきさんち♪&リース♪&おうどん♪ 紅葉散歩♪&ぱんいろいろ♪ >>

3連休のこと♪

「おうちぱんの会in広島♪」ご新規さま募集中です。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。
インスタグラムはコチラ

3連休、予報よりもいいお天気に恵まれました♪
呉、大和ミュージアムで開催された、
3連休のこと♪_f0049124_1641254.jpg
「海自カレーグランプリ」へ出掛けました^^
3連休のこと♪_f0049124_16413013.jpg
呉基地に所属する艦艇等で食べられているカレー、21種類を食べ比べることが出来るもの!
すごいでしょ(笑)
ガツンとニンニクの効いたもの、揚げじゃが入り、シーフード、甘口、スープタイプなど色々あってそれぞれ美味しい♪面白い楽しい食べ比べでした^^
3連休のこと♪_f0049124_16423225.jpg
会場にはカープのマスコット「スライリー」も登場!
めっちゃ笑顔のワタシと今にも噛みつきそうなhanaちん(笑)
それから、潜水艦を見に行ったり、
3連休のこと♪_f0049124_16423815.jpg
景色の綺麗な公園を散歩したり♪

3連休のこと♪_f0049124_16424860.jpg


「呉のぱん」と言えば「メロンパン」というパン屋さんの「メロンパン」なのだそう。
でも、名物の「メロンパン」は既に売り切れてた・・・。

3連休のこと♪_f0049124_16425299.jpg
昔懐かしのパン屋さんな感じ。
お味も優しく、ほんのり甘くて、ふんわりしていて食べやすいぱんでした。

その他の日は、
3連休のこと♪_f0049124_16482490.jpg
梅林公園の横の遊歩道を歩いたり
3連休のこと♪_f0049124_1645497.jpg
千田公園の辺りをウォーキングしたり。
3連休のこと♪_f0049124_16455555.jpg
3連休のこと♪_f0049124_1646146.jpg
紅い葉っぱと黄色い葉っぱと青空。気持ちの良い散歩でした^^
hanaちんも、楽しそうに落ち葉のカサカサ音を立てながら歩いていました♪
3連休のこと♪_f0049124_1646522.jpg






広島ブログ
by hammock-mie | 2015-11-25 08:52 | お出かけ
<< のんきさんち♪&リース♪&おうどん♪ 紅葉散歩♪&ぱんいろいろ♪ >>