人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紅葉散歩♪&ぱんいろいろ♪ 胡桃ぱん♪&美味しいお豆腐など♪ >>

もみの木森林公園♪&ぱんいろいろ♪

「おうちぱんの会in広島♪」ご新規さま募集中です。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。
インスタグラムはコチラ


先週3日の文化の日、「もみの木森林公園」へ出掛けました♪
もみの木森林公園♪&ぱんいろいろ♪_f0049124_841383.jpg
広大な敷地内には見晴らしの良い小高い丘になった芝生広場がり、そこで敷物を広げ「お昼ごぱん」にしました^^
この辺りはかなり紅葉が進んでいて、
もみの木森林公園♪&ぱんいろいろ♪_f0049124_8414844.jpg
とっても綺麗でしたよ♪
もみの木森林公園♪&ぱんいろいろ♪_f0049124_842150.jpg
相変わらず、この方は興味なさげだったけどね^^

自宅用ぱんも、変わらず焼いていますよ。
「コーン×コーンのちぎりぱん♪」
もみの木森林公園♪&ぱんいろいろ♪_f0049124_8514951.jpg
写真撮ることに気が行ってるとhanaちんがペロリんちょしてるの知らなかった~!
クリスマスグッズ、少しずつ登場させています^^

バターロールを焼いて、
もみの木森林公園♪&ぱんいろいろ♪_f0049124_8422989.jpg
タマゴサラダとレタスでサンドにしました♪

「じゃがバターコーンフランスぱん♪」
もみの木森林公園♪&ぱんいろいろ♪_f0049124_85230100.jpg
ボリューム満点です^^

土曜日、雨が降り出す前にギリギリ散歩に行くことが出来ました♪
もみの木森林公園♪&ぱんいろいろ♪_f0049124_84243100.jpg
街中も随分紅葉が綺麗になってきました^^
もみの木森林公園♪&ぱんいろいろ♪_f0049124_8425130.jpg
次のお休みはお天気がいいといいなぁ♪

広島ブログ
by hammock-mie | 2015-11-09 12:51 | お出かけ
<< 紅葉散歩♪&ぱんいろいろ♪ 胡桃ぱん♪&美味しいお豆腐など♪ >>