人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ばら園♪&フードフェスティバル♪ ありがと♪&ありがと♪ >>

ありがと~♪&久保アグリファーム♪

「おうちぱんの会in広島♪」ご新規さま募集中です。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。
インスタグラムはコチラ


先日、大阪のNねぇさんから素敵モノ盛り沢山便が届きました♪
その中の1つ「福岡のお土産」と「博多にわかせんぺい」も。
で、コレを見たらやらない訳にはいかんってことで、
ありがと~♪&久保アグリファーム♪_f0049124_13591138.jpg
「たまに~はけんか~にま~けてこ~い~♪」
そうそう、福岡県民なら皆さんご存知このCM。
「こら!けんじ!また喧嘩して来たちゃろ!」って、お母さんが叱ってるって思ってたでしょ?
「けんじ」じゃなくて「ぜんじ!」らしい!(その頃の社長が善治さんだったらしい)ってどうでもいい?(笑)

ねぇさん手作りのファーのバッグも♪(縫いにくいんだよね、ファーって。手間掛かったよねぇ!ありがとう!)
ありがと~♪&久保アグリファーム♪_f0049124_13585695.jpg
可愛いかぁ!ホントに嬉しいっ!ファーのバッグ欲しかったの!
その他にも、トレーや、布巾などなど♪
あとハロウィンの焼き菓子も!
ありがと~♪&久保アグリファーム♪_f0049124_13593258.jpg
近所のケーキ屋さんで、無花果のタルトと抹茶のレアチーズタルトを買って来て、デザートプレートに^^
可愛いモノ、美味しいモノ、た~くさんありがとねん、ねーさんっ♡

3連休の中日、夫婦でめっきりハマったパン屋さん「グラマーペイン」で色々ぱんを調達して、
ありがと~♪&久保アグリファーム♪_f0049124_13594948.jpg
「久保アグリファーム」へ行って食べました♪↑これと、まだ「コロッケぱん」も食べたよ((笑)
ありがと~♪&久保アグリファーム♪_f0049124_1452783.jpg
コロッケぱんが欲しくて欲しくて「ちょうだい!」ダンスを必死に頑張るhanaちん^^

牧場だからね、ソフトクリームとかジェラートとか売られていて、とっても美味しそうだったんだけどなんせパンを買い過ぎて満腹で食べられたかった・・・(^_^;)


こんなに間近に牛さんを見る事が出来ます♪
ありがと~♪&久保アグリファーム♪_f0049124_140615.jpg
牛さんって、可愛いお顔してるのね^^
ありがと~♪&久保アグリファーム♪_f0049124_1401537.jpg
お天気も良くて、綺麗な芝生広場を、hanaちん喜んで走っていました。
ありがと~♪&久保アグリファーム♪_f0049124_1402222.jpg
牛さんのことは、ちょっと怖かったみただけど(笑)
ありがと~♪&久保アグリファーム♪_f0049124_1402749.jpg
こういう所で「ワンコok」なところは少ないので、嬉しい限り。
これからも犬連れの皆さん、「当たり前のルール」は守って行きましょうね~♪
by hammock-mie | 2015-10-13 14:29 | お出かけ
<< ばら園♪&フードフェスティバル♪ ありがと♪&ありがと♪ >>