人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがと♪&ありがと♪ シルバーウィークその②♪ >>

瀬野川公園♪&pizza♪

「おうちぱんの会in広島♪」ご新規さま募集中です。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。
インスタグラムはコチラ

昨日のこと。
ネットで「広島市内で一番大きな公園かも」という記事を見付け(ホントかどうかは不明(笑)、
瀬野川公園♪&pizza♪_f0049124_1419033.jpg
安芸区の瀬野川公園へ出掛けました♪
芝生広場や、サッカー場、テニスコート、遊具もあり確かに広くて綺麗な公園でした。
でも昨日は真夏のような暑さ!hanaちん、ちょこっと歩いただけでヘロヘロ(^_^;)

で、遊歩道を見付け散策してみました。
瀬野川公園♪&pizza♪_f0049124_1419771.jpg
こういう山道では、いい顔します♪
瀬野川公園♪&pizza♪_f0049124_14191121.jpg
楓の並木道がありました。もう少ししたら綺麗な紅葉が見られそう^^

土曜日は晩ご飯にピザを作りました。
瀬野川公園♪&pizza♪_f0049124_14193195.jpg
具だくさんピザは自家製ならでは♪
美味しゅうございました^^

ここ数日、昼間は夏のような暑さですが、夕方の空は、
瀬野川公園♪&pizza♪_f0049124_14193717.jpg
やっぱり秋の気配♪
瀬野川公園♪&pizza♪_f0049124_14194330.jpg
近所の河原で、
瀬野川公園♪&pizza♪_f0049124_14194731.jpg
オットと久しぶりにキャッチボールをしました^^
hanaちんは、つまらなそうに暇そうにボーっとお座りしてたけど。そしてhanaちんとグローブの写真を撮りたくてチラつかせたオヤツ丸写りだけど(笑)
by hammock-mie | 2015-09-28 14:30 | お出かけ
<< ありがと♪&ありがと♪ シルバーウィークその②♪ >>