人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シルバーウィークその①♪ 絹どけマロン♪&黒ゴマ担々麺♪... >>

グラマーペイン♪&スイカとか♪

「おうちぱんの会in広島♪」ご新規さま募集中です。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。
インスタグラムはコチラ

昨日のこと。
「カツサンドが絶品よ!」と教えて貰って、五日市にあるパン屋さん「グラマーペイン」へ♪
グラマーペイン♪&スイカとか♪_f0049124_14212945.jpg
お洒落な店構えで、店内にもテラス席にも人があふれていました!
カツサンド、ラタトゥイユサンド、ピザ、ベーコンエピ、ツナたまぱん、栗のデニッシュ、ミニクロワッサンなどを買って、
グラマーペイン♪&スイカとか♪_f0049124_1421385.jpg
「西部埋立第5公園」の芝生広場でお昼ごぱんに^^

ここの公園、偶然見付けたんだけど、
グラマーペイン♪&スイカとか♪_f0049124_14214467.jpg
何だか素敵な((笑)モニュメントはあったし、
芝生広場の奥には、
グラマーペイン♪&スイカとか♪_f0049124_14214982.jpg
小さな日本庭園もあり、
グラマーペイン♪&スイカとか♪_f0049124_14215492.jpg
hanaちんがビビるくらい(笑)大きな鯉が泳いでいたりと綺麗でいい感じの公園でした。
グラマーペイン♪&スイカとか♪_f0049124_14215912.jpg
「たのしかった!」って顔してるでしょ♪

土曜日の散歩の途中、業務スーパーで立派なスイカが1玉580円なり~♪で売られていて、スイカ大好きのワタシが素通り出来るはずもなく、オットのリュックに担いでもらい買ってきました♪
グラマーペイン♪&スイカとか♪_f0049124_14228100.jpg
↑こんなに大きくて580円!
そして、めちゃくちゃ甘くて美味しかった!
今年の夏も、たくさんたくさんスイカ食べました(笑)

でも、朝晩はめっきり涼しくなって
グラマーペイン♪&スイカとか♪_f0049124_14221954.jpg
毛糸のモチーフ編みも再開。
ソファカバー、何年越しで完成するのだろうか・・・(^_^;)

パンも1日おきくらいに焼いています♪
グラマーペイン♪&スイカとか♪_f0049124_14223644.jpg
じゃがウィンナーぐるぐるぱん♪
焼き立てなんて、あっという間に1列食べられちゃいますねぇ!
by hammock-mie | 2015-09-14 14:43 | お出かけ
<< シルバーウィークその①♪ 絹どけマロン♪&黒ゴマ担々麺♪... >>