人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バッハhanaちん♪ お花見♪その② >>

春さんぽ♪&pizza♪

昨日のこと^^
春さんぽ♪&pizza♪_f0049124_8274995.jpg
紫山公園の辺りをぐるりと散歩をしに出かけました♪
まずは、「sunny side 佐井寺店」でお昼ごぱんを調達。
春さんぽ♪&pizza♪_f0049124_828976.jpg
新しいお店で、広くて綺麗で(いつも行っている南千里店より)パンの種類も多くていい感じ♪
春さんぽ♪&pizza♪_f0049124_8281627.jpg
棒状の長いやつ!これねお豆ぎっしり、黄な粉風味のハードぱん、サイコーに美味しかった!
この味を再現出来たらいいなぁ♪
春さんぽ♪&pizza♪_f0049124_8282572.png
オットが食べているクリームぱんを「ぢぃっ」っと見つめるhanaちん。
あなた用は、「りんご&お芋さん」を持ってきてるよ~♪
お腹いっぱいの後は、公園の周りを散歩。
春さんぽ♪&pizza♪_f0049124_8283596.jpg
八重桜が満開。
春さんぽ♪&pizza♪_f0049124_8284153.jpg
春のお花が次々に咲き誇っていますね。
春さんぽ♪&pizza♪_f0049124_8292591.jpg
チューリップも色とりどり♪
春さんぽ♪&pizza♪_f0049124_8284730.jpg
幹の間から「「もりっ♪」っと咲いている桜。
春さんぽ♪&pizza♪_f0049124_8285658.jpg
黄緑色のきらきら鮮やかなこと^^
気持ちの良い春さんぽでした♪
夜ご飯に、ピザを焼きました(粉もの、ぱん系の大好き家族です(笑)
春さんぽ♪&pizza♪_f0049124_8294762.jpg

hanaちん、テーブルの下でオットの食べこぼしを「ぱくっ」と行こうと狙っております。
手前はオット作。半分はニンニク味噌マヨソースに春菊トッピングの和風味。
これ、なかなかイケてました。ご馳走さまでした^^
by hammock-mie | 2015-04-13 08:55 | お出かけ
<< バッハhanaちん♪ お花見♪その② >>