人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 沼サン♪&桜餅♪ かぼちゃのお花ベーグル♪ >>

お雛様♪&週末のこと♪

「あかりをつけましょ ぼんぼりにぃ~♪」
お雛様♪&週末のこと♪_f0049124_1725618.jpg
あっという間に3月になり、明日は雛祭り。
お雛様♪&週末のこと♪_f0049124_17321825.jpg
hanaちん、11歳。
人間に換算すると60歳超えらしいけど(笑)、健やかな毎日を願って、明日は細やかなお祝いをすることにしよう^^

土曜日のこと。
長居公園に用事があって、公園のお隣にあるパン屋さん「パリーネ」へ♪
お雛様♪&週末のこと♪_f0049124_17254864.jpg
パンの種類もたくさんあって、お手頃価格。レジには行列が出来るのも納得。
チーズフランスや、クリームチーズがサンドされたフレンチトースト、ハムエッグサンド、アーモンドクーヘンを買って帰りましたが、どれも美味しかった♪
近所だったら、通いたいっ^^
長居公園でも散歩しましたが、この日はもう一回緑地公園もてくてく散歩。
お雛様♪&週末のこと♪_f0049124_1726716.jpg
白い梅もどんどん咲き始めていました。
お雛様♪&週末のこと♪_f0049124_17262153.jpg
hanaちん、芝生のとこでは楽しそうに歩いてるけど、
抱っこされて、
お雛様♪&週末のこと♪_f0049124_17263058.jpg
あっちの枝や、
お雛様♪&週末のこと♪_f0049124_17263865.jpg
こっちの梅の花の間で写真を撮られるとき、なぜにこんなにイケてない顔なんだろう?
お雛様♪&週末のこと♪_f0049124_17264655.jpg
飼い主に、こんなイタズラされるからかしら?
お雛様♪&週末のこと♪_f0049124_1726582.jpg
満開までもう少しです♪
by hammock-mie | 2015-03-02 17:43 | お出かけ
<< 沼サン♪&桜餅♪ かぼちゃのお花ベーグル♪ >>