人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< pane porcini&鶴見... サンマハロ♪&珈琲ロールぱん♪ >>

梅♪&抹茶とホワイトチョコのカンパーニュ♪&バレンタイン♪

今日はこちら大阪は暖かくて、とってもいいお天気♪
梅♪&抹茶とホワイトチョコのカンパーニュ♪&バレンタイン♪_f0049124_1537179.jpg
hanaちんが張り切って歩いている先には梅園があります^^
梅♪&抹茶とホワイトチョコのカンパーニュ♪&バレンタイン♪_f0049124_15372522.jpg
2週間前は、まだ「ちらほら」咲いている程度だったのですが、ほぼ満開になっている木も数本♪
梅♪&抹茶とホワイトチョコのカンパーニュ♪&バレンタイン♪_f0049124_15373255.jpg
hanaちんのお顔のトコに丁度枝があったのね・・・(^_^;)
そりゃ、こんなイケてないお顔しちゃうよね。ごめんごめん!
梅♪&抹茶とホワイトチョコのカンパーニュ♪&バレンタイン♪_f0049124_15373961.jpg
ぽかぽか気持ちの良い日差しの下、いつもの公園でもちょっと違うコースを歩いてみたりして^^

リクエストにお応えして、「おうちぱんの会」の「つづきのFコース♪」に仲間入り。
梅♪&抹茶とホワイトチョコのカンパーニュ♪&バレンタイン♪_f0049124_15374630.jpg
(の~~~~ん!コゲてるぅ・・・)
「抹茶とホワイトチョコのカンパーニュ♪」を焼きました^^
しっかり緑色が出るように抹茶をたっぷり入れて、ホワイトチョコと鹿の子豆入り。
うんっ♪これ、ワタシも好きなぱんです!

そうそう、週末にはバレンタインデーってことで、
梅♪&抹茶とホワイトチョコのカンパーニュ♪&バレンタイン♪_f0049124_15375576.jpg
シフォンケーキを焼きました。
(チョコレートもココアも一切使っていないけど、バレンタイン用ってことでいいのか???(笑)
プレーンタイプのシフォンに水切りヨーグルトでクリームを作りパインと一緒にサンドしました。
hanaちんもヨーグルトクリーム作りでお味見係りとして参加しました^^
梅♪&抹茶とホワイトチョコのカンパーニュ♪&バレンタイン♪_f0049124_15381092.jpg

by hammock-mie | 2015-02-16 15:54 | bread
<< pane porcini&鶴見... サンマハロ♪&珈琲ロールぱん♪ >>