人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Merry Christmas... パニーニとかエピベーグルとかお... >>

ふわふわシャンプー♪&葡萄の実のネックレス♪

週末のこと^^
ふわふわシャンプー♪&葡萄の実のネックレス♪_f0049124_15263434.jpg
いつもお願いしている近所のドッグサロンでhanaちん、シャンプーをしてもらいました♪
ワタシがテキトーに「じゃーっ」と洗うおうちシャンプーとは全然違って(当たり前だけど)つっやつやでさっらさらで、とってもいい香りになって帰って来ました。
クリスマス柄の付け襟(犬界でも付け襟、流行ってるのかしらん?(笑)
シャンプーやカットをお願いして、hanaを引き取りに行くとドッグサロンのお姉さんから、歯や耳、皮膚や爪の状態や、サロンに預けていた間のhanaの様子などが書かれたお手紙を頂くのですが、毎回「hanaちゃん、とってもいい子でした♪」と書いてあって、「ほんまかいな?」と疑う飼い主です(笑)

先週のタティング教室で、ルーマニアンマクラメの葡萄の実のネックレスが出来上がりました♪
ふわふわシャンプー♪&葡萄の実のネックレス♪_f0049124_15264395.jpg
タティング同様、はじめは全く出来なかったけど、何とか(ホントに何とか・汗)形になりました^^

こう寒いと、温かいモノや辛いモノが恋しくなりますねぇ。
ふわふわシャンプー♪&葡萄の実のネックレス♪_f0049124_15265052.jpg
OKKIで「牡蠣スントゥブ」ランチを食べました♪
ぷるっぷるの大きな牡蠣が(思ってたより)たくさん入っていて美味しかったなぁ^^

ちょっと前だけど、「伊丹スカイパーク」へ散歩に行きました♪
ふわふわシャンプー♪&葡萄の実のネックレス♪_f0049124_15273990.jpg
hanaと飛び立つ飛行機の格好いい写真を撮りたいんだけど、気が急いてシャッター押して↑こんなんだし、
ふわふわシャンプー♪&葡萄の実のネックレス♪_f0049124_15274594.jpg
「早すぎた!」って思ったら、↑あんな遠くに飛んでっちゃってるし(笑)
by hammock-mie | 2014-12-22 16:28 | handmade
<< Merry Christmas... パニーニとかエピベーグルとかお... >>