人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パニーニとかエピベーグルとかお... もちもちパスタランチ♪&三色彩道♪ >>

happy birthday ayakosan♪

金曜日のこと^^
大好きなお友達ayakoさんのお誕生日会(少し早いけどね(^_^;)を、いつものメンバーで我が家で開催♪
happy birthday ayakosan♪_f0049124_15555040.jpg
↑はNねぇさん作のオレンジケーキ♪
(ねぇさんが作るケーキはどれもこれもとっても美味しいんだけど、ワタシはこのオレンジがしっとりしみたケーキ、かなり好きなの!ayakoさんのお誕生日会のお蔭でワタシもまた食べられてホント嬉しかったなぁ^^)
happy birthday ayakosan♪_f0049124_15563154.jpg
ニットワンピ&クリスマスバンダナ姿でお誕生日会に参加する気満々のhanaちん♪
happy birthday ayakosan♪_f0049124_15561199.jpg
キーマカレーに、ロールキャベツに、煮豚に、生春巻きなど、お料理上手なみんなの力作が並んだ豪華ランチになりました^^
(ワタシはアボカドサラダとチキンのトマトソースとパンを作りました♪)
いつも思うけど、この歳になって、お互いのお誕生日をこうやってお祝いしあえる友達に出会えたこと、幸せだなぁと♪
ねぇさんから、クリスマスプレゼントも貰っちゃった^^
happy birthday ayakosan♪_f0049124_15565134.jpg
早速飾らせてもらいました♪
happy birthday ayakosan♪_f0049124_155755.jpg
たくさんなでなでしてもらって、いつもよりたくさんオヤツも貰って、はしゃぎ過ぎたhanaちん。
皆が帰って行って、ソッコー寝てはりました(笑)
by hammock-mie | 2014-12-08 16:13 | ともだち
<< パニーニとかエピベーグルとかお... もちもちパスタランチ♪&三色彩道♪ >>