人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アウトレットとインド料理とパンと犬♪ 赤紫蘇3段活用♪&興味のない犬♪ >>

花とhana♪

土曜日のこと^^
「ブラジルvsコロンビア」を観るために早起きしたので、まだ涼しいうちに近所の公園を散歩♪
花とhana♪_f0049124_16115334.jpg
いつも綺麗に手入れのされいるこちらの公園は、季節ごとに沢山の種類のお花が咲いていて、散歩をしていて楽しいのです^^
花とhana♪_f0049124_161207.jpg
向日葵も、
花とhana♪_f0049124_1612770.jpg
蓮の花も、これからどんどん咲いていくのを見るのが楽しみ♪
花とhana♪_f0049124_16121273.jpg
花とhana♪_f0049124_16121738.jpg
早朝お散歩。hanaも気持ち良さそうでした^^
その後、千中へ買い物へ♪
ブラウスやらシャツやら、安くなっていたものをちょこちょこと購入し、ランチは「有機野菜のサラダが美味しいよ!」と、ねぇさんに教えてもらっていた「チャオチャオ餃子」へ。
花とhana♪_f0049124_16123081.jpg
うんっ♪お野菜美味しかった!ドレッシングも美味しかった!
花とhana♪_f0049124_16124126.jpg
で、もちろん、餃子も美味しかった!またまたお腹一杯食べてしまったのでした(^_^;)

日曜日のこと^^
池田の「久安寺」に紫陽花を見に行きました♪
(入り口で拝観料(300円)を支払う際に「抱っこして降ろさなければ犬も一緒に入ってもいいですか?」と尋ねると「いえいえ、どうぞ自由に歩かせてあげてください^^」って優しいお返事が♪こちらのお寺には、15歳のパグちゃんが居るそうです^^)
花とhana♪_f0049124_16131165.jpg
水に浮かぶ色とりどりの紫陽花。
花とhana♪_f0049124_16131712.jpg
紫陽花を愛でながら写真を撮ったりしてのんびり歩きたいのに、
花とhana♪_f0049124_16132258.jpg
階段を見付けると、思わず駆け上りたくなるhanaちんとそれに付き合わされるオット・笑。
花とhana♪_f0049124_16132936.jpg
本堂のお隣には綺麗な庭園と池があって、
花とhana♪_f0049124_16133677.jpg
池には大きな鯉がたくさん!!!
hanaちん、ちょっぴり腰が引けとります。
花とhana♪_f0049124_16134550.jpg
で、そそくさと退散です。
花とhana♪_f0049124_16135262.jpg
花とhana♪_f0049124_16135953.jpg
hanaの顔の何個分の大きさでしょうか^^
by hammock-mie | 2014-07-07 16:58 | お出かけ
<< アウトレットとインド料理とパンと犬♪ 赤紫蘇3段活用♪&興味のない犬♪ >>