人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よいお年を♪ つやっさらっふわっ♪&アビアント♪ >>

楽しいクリスマスを♪

クリスマスイブですね♪
hanaちんにも、おばちゃん(ワタシの妹ね・笑)からプレゼントが届きました^^
楽しいクリスマスを♪_f0049124_81118.jpg
サンタさんが一杯の可愛いクリスマスカード、hanaも読んでます・笑。
で、プレゼントはお洋服が3枚も^^
1枚目は、
楽しいクリスマスを♪_f0049124_8112844.jpg
背中にスヌーピーが乗っかったぬくぬくお洋服♪
歩く度にスヌーピーのお耳がぴょんこぴょんこ動いて可愛いの^^
2枚目は、
楽しいクリスマスを♪_f0049124_8113637.jpg
キャディさんみたいなお帽子、じゃなくて、
楽しいクリスマスを♪_f0049124_8114268.jpg
レインコート♪
まぁ、滅多に(っていうか殆ど)雨降りの日にはお散歩には出ないんだけど、山ガールには雨具は必須アイテムだもんね。暖かくなったら山登り再開しようね♪
そして、3枚目を着て散歩に出掛けました^^
楽しいクリスマスを♪_f0049124_8114826.jpg
フードに大きなポンポンの付いたポンチョ♪
楽しいクリスマスを♪_f0049124_8115927.jpg
張り切って歩いてはります・笑。
楽しいクリスマスを♪_f0049124_8121252.jpg
暖かい楽しい美味しいクリスマスを♪
by hammock-mie | 2013-12-24 08:27 | 素敵な頂き物
<< よいお年を♪ つやっさらっふわっ♪&アビアント♪ >>