人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お散歩♪ 帰りました~♪ >>

バラ園へ♪

久留米の石橋文化センターのバラ園へ行ってきました。でも、まだ4分咲きくらいでした(汗)それでも、色んな種類のバラが咲いていて、香りもとっても良く、園内を散策して来ました。
大きな噴水のところでマイナスイオンを浴びたり(笑)hanaとバラの写真を撮ったり
イングリッシュガーデン風の優しい色合いのお花畑を見たり
和風庭園の緑の中を歩いたり
バラ園へ♪_f0049124_2039466.jpg
可愛いウサギちゃんの置き物と一緒にhanaと写真を撮ったりと、楽しんで来ました。

明日からは「バラフェアー」も開催されるそうです。バラの苗は勿論、バラを使ったスウィーツなども販売されるそうです♪
by hammock-mie | 2006-05-04 20:42 | お出かけ
<< お散歩♪ 帰りました~♪ >>