人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もこもこちぎりぱん♪でふわふわ... バターロールぱん♪&蜂蜜レモン... >>

梅さんぽ♪&お雛まつり♪

昨日のこと。
鶴見緑地公園へ散歩に行きました^^
梅さんぽ♪&お雛まつり♪_f0049124_8273677.jpg
梅の花が4分咲きくらい。
「おかめ桜」の蕾も随分膨らんで濃いピンクになっていたり春はもうすぐそこまで来てくれてる感じですね♪

「あかりをつけましょ~ぼんぼりにぃ~♪」昨日は桃の節句。
我が家の一人娘の健やかな成長を願って、ささやかなお祝いを^^
梅さんぽ♪&お雛まつり♪_f0049124_825942.jpg
ワタシが作れるケーキのレパートリーかなり少ない・笑。
なので、今回もシフォンケーキ。イチゴやお雛さまの飾りで何となくそれちっくに♪
で、お決まりのhanaとの写真もイチオね^^
梅さんぽ♪&お雛まつり♪_f0049124_8251529.jpg
hanaの視線の先には、もちろんオヤツが・笑。
晩ご飯のあと、アイスを添えて食べました。
(昨日はね、ハーゲンダッツのレアチーズケーキ味のアイスにしてみたの。美味しかった~っ!オススメです^^)
梅さんぽ♪&お雛まつり♪_f0049124_8252172.jpg
あはっ・・・汗。オットの晩酌のお猪口もしっかり写ってしまってる・・・。ワタシガ、ノンダンジャナイヨ・笑。
by hammock-mie | 2013-03-04 08:36 | hana
<< もこもこちぎりぱん♪でふわふわ... バターロールぱん♪&蜂蜜レモン... >>