人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お月見ニコニコお団子♪ スカイパーク&コメダ珈琲♪ >>

お豆さんズ♪&コスモス♪

色んな種類の無農薬のお豆さんと昆布をいただきました♪
お豆さんズ♪&コスモス♪_f0049124_21242517.jpg
お豆大好きなので、とっても嬉しい^
お豆さんズ♪&コスモス♪_f0049124_21243563.jpg
昨日は、↑このお豆さん(紫貝豆)と昆布を玄米と一緒に炊いてみました。
お豆さんズ♪&コスモス♪_f0049124_21244664.jpg
ほんのり甘くてねっとりしたお豆さん。
いか~ん!きけ~ん!笑。お替りしたくなるくらい美味しかった!
次はパンに入れてみようかな^^

カラッと爽やかな風が吹いて、めっきり秋の空気ですね♪
いつもの散歩コースの公園にもコスモスが咲いていたり、
お豆さんズ♪&コスモス♪_f0049124_815331.jpg
秋のバラも咲き始めていたり、
お豆さんズ♪&コスモス♪_f0049124_8165748.jpg
暑さも和らいで色んな植物が澄み切った秋空の下綺麗に咲いてくれています♪(hana、相変わらずイケてない顔してますのぉ・汗)
お豆さんズ♪&コスモス♪_f0049124_817660.jpg

園内をのんびり一周散歩、気持ちがいいです^^(ってhanaちん暑そうだけど・笑)
by hammock-mie | 2012-09-26 08:18 | hana
<< お月見ニコニコお団子♪ スカイパーク&コメダ珈琲♪ >>