人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大納言フランス♪&ニンジン食ぱ... はみはみハリーくん♪ >>

お下がり浴衣♪&ひえひえバンダナ♪

妹からhanaにプレゼントが届きました^^
ハッピーにゃん(実家の猫)のお下がりの浴衣。
お下がり浴衣♪&ひえひえバンダナ♪_f0049124_832843.jpg
↑あれっ???浴衣じゃなくて「わっしょい!」元気いっぱいのハッピに見えない?笑。
後ろには、
お下がり浴衣♪&ひえひえバンダナ♪_f0049124_833549.jpg
こんなにフリフリかわいいお花リボンもついてます♪
が・・・イケて無い顔してますなぁ・・・笑。
お下がり浴衣♪&ひえひえバンダナ♪_f0049124_834262.jpg
いつまでも「hanaち~ん、もうちょっと可愛いお顔して~っ!」とか「hanaちんっ!こっちむいてよ~!」と何枚も写真を撮り続けているのにアキアキしてきたhana・汗。

あともう一つ。
ひえひえバンダナも♪
お下がり浴衣♪&ひえひえバンダナ♪_f0049124_834947.jpg
最初は「何着けるの???」って感じだったけど、冷水に浸して軽くしぼって首に着けたのが、ひんやりして気持ち良かったのでしょう^^
その日の夕方の散歩の時、バンダナをしぼって用意しているワタシに自分から「着けて♪」と寄ってきたhana。
早速気に入っているようです♪
どうもありがとねっ^^
by hammock-mie | 2012-07-23 08:17 | hana
<< 大納言フランス♪&ニンジン食ぱ... はみはみハリーくん♪ >>