人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おフランスの香り♪ 編んだり歩いたり焼いたり戯れたり♪ >>

すっぽりで歩け歩け♪

hanaの誕生日プレゼント、結局↓「スリング型キャリーバッグ」にしました^^
すっぽりで歩け歩け♪_f0049124_8223283.jpg
(↑オット着用ワタシじゃないよ・笑)オレンジ色ならオットが持ってもギリギリ大丈夫かなと・笑。
ポッケもたくさんあるし、軽いし使い勝手は良さそう。
ふわふわクッション性もあるのでバッグの中でうとうとしちゃうくらい本人(犬だけど)も気に入ってくれている様子で良かった♪
で、「コレならhanaを入れてウォーキングもたっぷり行けそう!」と出かけました。
目指すは小路にあるお花屋さん「SOSH
すっぽりで歩け歩け♪_f0049124_8224024.jpg
我が家からテクテク歩くコト50分で到着。
車ではお店の前をよく通っていて「可愛いお花屋さんがある~っ!」と思っていたのですが、いつも「何処かへ行く途中」だったり、「散歩の帰り道」だったりでお店に入る機会がなく、「いつか行ってみたい!」リストに入っていたお店。
可愛らしいアレンジから、小さい鉢物から、生花も色んな種類がありました♪
それから、すぐ近くのミニストップで「ハロハロ」を買って
すっぽりで歩け歩け♪_f0049124_8225061.jpg
(↑コチラもオットよ。ワタシじゃないよ・爆)これまたすぐ近くの公園の木陰で一休み♪
途中、住宅地の中を通り抜けてアスファルトの道が殆ど。
過保護飼い主のワタシら「アスファルトの道はhanaちん暑いよねぇ」とほとんどhanaはバッグの中。
ワタシら飼い主は16000歩くらい歩いていたけど、hanaはきっとそれの1/10以下ではないかと・・・
で帰りにまた近所のいつもの公園に寄ってhanaの散歩をして、
すっぽりで歩け歩け♪_f0049124_823066.jpg
気づいたら、家を出てから3時間くらい、テクテク歩いていました^^
健康的だわっ♪
そうそう、「SOSH」で買ったのは、
すっぽりで歩け歩け♪_f0049124_8231041.jpg
↑こちら。白とグリーンが涼やかでいいかなと^^(安かったしね♪)
hanaを抱っこして歩くとお互い密着したとこが暑いけど、バッグに入れてると両手も空くから日傘も差しやすいし、テクテクいっぱいウォーキング出来そうです^^
by hammock-mie | 2012-05-28 17:10 | hana
<< おフランスの香り♪ 編んだり歩いたり焼いたり戯れたり♪ >>