人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 酒粕酵母であんぱん♪&チーズ食ぱん♪ 桜散歩②♪ >>

桜散歩③♪

昨日のこと。
緑地公園にお弁当を持って出かけました♪
桜散歩③♪_f0049124_15441220.jpg
唐揚げ&卵焼きメインの・笑、あんまり彩りもよくないお弁当ですが、春の暖かな陽の下、公園の芝生でのんびり食べるお外ごはんは美味しい♪

何より歩いていける公園なので「昼間っからビールを飲める」って言うだけでテンションが上がっていたオット・笑。
↑の一番左の黒い小さなタッバーには、hanaのお弁当箱^^
(朝ごはんと晩ごはんから少しずつ抜き取って、それにオヤツのササミを細かくしたものを振りかけたもの・笑)
あっという間に自分のお弁当を食べ終わったhana。↓
桜散歩③♪_f0049124_15441925.jpg
「おかわり」が欲しくてたまらない様子。
かなりの高速回転で「くださいっ!」のポーズ・汗。
桜散歩③♪_f0049124_15442530.jpg
ホロヨイ気味のオットが悪戯のつもりで、「超クールミントすっきりのど飴」をペロペロさせてみたら、こんなにウットリ顔でなめ続けるhana。
ナンデモイイノネ・汗。

たっぷりお昼ごはんを食べた後は、
桜散歩③♪_f0049124_15443699.jpg
ひらひら桜の花びらが舞う中をゆっくり散歩♪
桜散歩③♪_f0049124_15444751.jpg
所々まだまだ綺麗な桜の花を見ることが出来ます。
桜散歩③♪_f0049124_15445344.jpg
桜並木を抜けてhanaを見ると、
桜散歩③♪_f0049124_1545248.jpg
オデコに桜の花びらが「ちょん」と乗っていました^^
by hammock-mie | 2012-04-16 08:21 | お出かけ
<< 酒粕酵母であんぱん♪&チーズ食ぱん♪ 桜散歩②♪ >>