人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜散歩③♪ macarons♪&桜お散歩♪ >>

桜散歩②♪

お昼から綺麗な青空が出てきたので、「桜散歩♪」に出かけました^^
千里中央公園の「桜の丘」です♪
桜散歩②♪_f0049124_17154392.jpg
午前中はまだ雨が降っていたからか、お花見をされている方も少なめ。
前日からの雨で、桜の花びらもたくさん落ちていました。
桜散歩②♪_f0049124_17155913.jpg
hanaはニオイをくんくん^^
桜餅のような美味しい香りはしないと思うけど・笑。
桜散歩②♪_f0049124_17163991.jpg
花びらの色がソメイヨシノより少し濃い、枝垂桜もありました♪
桜散歩②♪_f0049124_17405923.jpg
遊歩道の先の展望台から、ぐるりと公園の周りを散歩してたくさんの桜を見ることができました^^
満開は過ぎてしまいましたが、風が強く吹くとひらひらと花びらが舞う様もとっても綺麗でのんびり楽しい桜散歩となりました♪
by hammock-mie | 2012-04-14 17:50 | お出かけ
<< 桜散歩③♪ macarons♪&桜お散歩♪ >>