人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「しあわせのパン」&カラフルお... イングリッシュマフィンでシイタ... >>

ドライトマトとチーズの入ったバジルぱん♪

先日、mamiさんと梅田デートをした時、デパ地下でドライフルーツ売り場を発見。
当然の様に全種類をちょこっとずつ(ホントよ・笑)試食するワタシら^^
で、私はその中からドライトマトとドライイチジクを買って帰りました♪

↓これ買って帰ったのの1/4くらい。これで100円ぶんくらいかな。安いですよね~っ!
ドライトマトとチーズの入ったバジルぱん♪_f0049124_1943760.jpg
甘みがあって、ねっとりしててドライ独特のぎゅっとした濃い味。
生地にドライバジルを入れて捏ねて、中に↑コレと、カマンベールチーズを包んで
ドライトマトとチーズの入ったバジルぱん♪_f0049124_19101212.jpg
「ドライトマトとチーズのはいったバジルぱん♪」を焼きました^^
パン生地の水分を吸ったのかな?ドライトマトが焼き上がったら、ちゃんとトマトの形に戻ってた・笑。
バジルとトマトもトマトとチーズも相性がいいから、これ間違いなしの組み合わせ^^
美味しゅうございました♪
by hammock-mie | 2012-02-29 19:13 | bread
<< 「しあわせのパン」&カラフルお... イングリッシュマフィンでシイタ... >>