人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イングリッシュマフィンでシイタ... 子豚のhanaちん♪ >>

会いたかった~っ♪

昨日のこと。
福岡在住の仲良しmamiさんと半年ぶりの再会♪
(mamiさんはね、「グローバル育児」研修で大阪に来てたの^^
「グロ育」とは何ぞや?って気になったかたはmamiさんのブログへgo♪)
待ち合わせ場所はルクア^^
ランチは「元祖 串かつ だるま」でガッツリこってり。
会いたかった~っ♪_f0049124_8194430.jpg
「レディースセットにする?」と言う私の提案に「いやっ、私はデザートは要らないし、プチトマトとか可愛らしい串は要らないので、こっちの(豚とかつくねのある)「道頓堀セット」にします!」と、男らしい(おっさん?笑)mamiさんの勢いに惚れ、私も同じモノを^^
半年ぶりの再会を喜び、近況報告をし、大笑いしながら、アツアツ、サクサク、こってりの串かつ10種+どて焼きを頂きました♪
もうお腹いっぱい、はちきれそうでした。
いつもならお茶休憩は絶対入れるのに、お茶が入る隙間もないくらい満腹!(晩ごはんも入らなかった・笑)
それから、洋服や靴、バッグなどを見ながらデパートはしご。
福岡と大阪と離れているのが嘘みたいな感じ・笑。

mamiさんから嬉しいお土産をもらっちゃった♪
会いたかった~っ♪_f0049124_820158.jpg
「佐賀錦」です^^
ほんっと嬉しいっ!
(mamiさん!○ジなんて、飲んで帰って来たのに「佐賀錦あるやん♪」って2切れぺロリと食べとったよ!爆)
mamiさんっ!会えて嬉しかった~っ♪
次回は4人で「コテコテ大阪&おされ神戸ツアー」絶対行こうね!(ねーさんっ!&emiraさん大阪来てや~っ♪)
帰宅後、興奮気味に「hanaち~ん、今日ねmamiさんと会って来たとよ~っ♪」と話ししてるのに、
会いたかった~っ♪_f0049124_8205541.jpg
↑長時間お留守番でフテ気味のhanaちん。
聞いてるのに、聞こえてないふりして一人遊び続けてた・笑。
「佐賀錦」の端っこあげたらソッコー機嫌直ったけどね^^
by hammock-mie | 2012-02-24 16:32 | お出かけ
<< イングリッシュマフィンでシイタ... 子豚のhanaちん♪ >>