人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 米粉入り黒糖きな粉ぱん♪ ココアフランス&紅茶の帽子ぱん... >>

粉もんモリモリの週末♪

土曜日の朝ごはん。
先日焼いた「ココアフランスぱん♪」。
チョコチップの量をケチったからか(ちびっとしか残ってなかったの・涙)、甘みがもうちょっと足りず。
ってコトでフレンチトーストにしてみました^^
粉もんモリモリの週末♪_f0049124_811244.jpg
粉砂糖をふって、メイプルシロップをたらして♪
「うんっ!食べやすくなった」と好評でした^^
朝ごはん↑コレって、栄養バランス全く考えられてない感じ・・・あはっ・汗

土曜日のランチは、
緑地公園駅近くの、lu'cceloへ♪
粉もんモリモリの週末♪_f0049124_8112020.jpg
パスタとピザのランチを1つずつとって、半分ずつ^^
ピザよりパスタが断然美味しかったなぁ♪

日曜日の朝ごはん。
箕面の天然酵母のパン屋さん、pukupukuのぱん^^
粉もんモリモリの週末♪_f0049124_8113938.jpg
キノコのバジルソースのタルティーヌとパングラタン。
コレ、どちらもかなり美味しかった!パングラタン、真似っこして作ってみよっ♪
↑の他に、焼きソバも食べたし、パンもちょっと食べたし、「粉もん」モリモリの週末でした^^
by hammock-mie | 2012-02-06 08:32 | 日常
<< 米粉入り黒糖きな粉ぱん♪ ココアフランス&紅茶の帽子ぱん... >>