人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お豆ぱん♪&ブルブルhanaちん^^ お芋ぱん&柚子酢♪ >>

花博公園♪

昨日のこと^^
花博公園(花博記念公園鶴見緑地)へ散歩に行きました♪
昨日のお昼間は陽射しもあって、ぽかぽかお散歩日和。
前日まで雨降りが続いて、3日ぶりのお散歩だったhana、歩き始めは「わぁ~いっ!」って
聞こえてきそうなくらい・笑、張り切って歩いていました^^
が・・・・
花博公園♪_f0049124_8281641.jpg
結構すぐに、「あたし、ちょっと疲れてきたんだけど」って感じにオットを見つめオヤツを催促^^
ちょこっとオヤツをもらい、散歩を続行し、帰りの車の中では、↓爆睡。
花博公園♪_f0049124_828422.jpg
オットの膝で寝てみたり、
花博公園♪_f0049124_829088.jpg
もこもこリュックの上で寝てみたり♪
↑そうそう、このバンダナ付きのカラー&リード(殆ど写ってないけど・汗)は、妹からのhanaへのお年玉^^
前回使っていたカラー&リードも妹からのプレゼントだったなぁ・笑。
「hanaちんは赤が似合うもんね~っ♪」と妹。よく分かってくれてるなぁ。
うん、ワタシもhanaにはピンクとかの可愛らしい色より、元気溌剌ぱりっと赤色が似合うと思うよ♪
花博公園♪_f0049124_8291188.jpg
花博公園ではフリマも開催されていました。
「3つで100円でいいで~す!」と言われた↑縫いぐるみ。
「3つは要らないなぁ」と言うと「1つ30円です」って・・・。
お姉さん、それじゃあ3つ買う人は誰もいないよ・爆。
hanaちんの新しいおもちゃになりました。大事に遊んでね♪(目玉とかほじほじしないでよ!)
by hammock-mie | 2012-01-23 08:54 | hana
<< お豆ぱん♪&ブルブルhanaちん^^ お芋ぱん&柚子酢♪ >>