人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ツリー&グローブホルダー♪ 会いたかった~っ♪ >>

激混み嵐山♪

昨日のこと。
嵐山へ紅葉を見に出かけました♪
「混んでるだろうね」と話しながら出かけたけど、予想を遥かに超える混雑っぷりでした!
電車も朝の通勤ラッシュ並み、渡月橋を渡るのにもノロノロ歩きで時間は掛かるし、兎に角、嵐山周辺が「人!人!人!」って感じ。
「多いとは思ってたけど、ここまでとは・・・」と嵐山滞在3時間ちょいの間に2人で何回言った事か・笑。

写真もね、立ち止って撮ると他の人の邪魔になっちゃうから、歩きながら撮らなきゃなので、ぶれぶれの写真ばっかり・汗。
激混み嵐山♪_f0049124_833294.jpg
でもね、やっぱり嵐山の独特の雰囲気と紅と黄色とみどり。とっても綺麗でした♪
激混み嵐山♪_f0049124_834289.jpg
hanaは、人の多さにちょっとウンザリ気味だったのかな、いつもより更にイケてない顔の写真・笑。
激混み嵐山♪_f0049124_8401384.jpg
竹林の小道も、ずーっと列をなして歩かなくちゃいけないくらいで、hanaが散歩出来るスポットは殆どなく、ずっと抱っこ。
食べ物屋さんに並ぶのがとっても苦手なワタシたち。
結局お昼ご飯は並ばずに買えた「みたらし団子1本」のみ・笑。
黒豆コロッケや、湯葉屋さんの行列を見て、オット曰く「あんなに並ぶくらいなら、腹ぐーぐーなってるほうがマシ」だそうで・汗。
「美味しいお漬物とか、和菓子買って帰ろうね~♪」と言いながら行ったのですが、人気のお店は中に入るのも並ぶくらい・・・。
「駅でも買えるかも・・・」って感じのお漬物と八橋を買って帰りました。
根性なし夫婦です・笑。
激混み嵐山♪_f0049124_8351563.jpg
嵐山駅から、お寺や色んなスポットに寄りながら、ぐる~っと散策してまた駅まで。
激混み嵐山♪_f0049124_838412.jpg
う~ん、やっぱりどの写真もイケてない顔しとるなぁ・・・。
hanaも人ごみに疲れたのでしょう、、夜はイビキをかいて寝てたし・笑。
by hammock-mie | 2011-11-28 09:08 | お出かけ
<< ツリー&グローブホルダー♪ 会いたかった~っ♪ >>