人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SUNNY SIDE WORKS♪ 嬉しい嬉しいお届けモノ♪ >>

早くも!?

何と早くも昨日の「頭脳パン」の効果が出始めました!(笑)
hana:「さぁ、お勉強するわよ♪」と何やらヤル気満々です!



ページをめくると
早くも!?_f0049124_9251324.jpg
かなり真剣に見入ってます(笑)

この本、昨日図書館で借りてきたのですが、とっても可愛い本なのです。
「犬の生活」という題名で「この本は小さな犬による小さな犬のための本」なのです。
例えば、「犬のきけん」というページでは
早くも!?_f0049124_9315771.jpg
「ことりと仲良くすると『ブドウ』と勘違いされて鼻をかじられるかもしれません」とか
「やってみよう・初級編」のページでは
「次のくるまの音を聞き分けてみよう」などとあります。

イラストもやわらかくて、文章も優しくて素敵な本と出合いました♪
by hammock-mie | 2006-04-08 09:37 | hana
<< SUNNY SIDE WORKS♪ 嬉しい嬉しいお届けモノ♪ >>