人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひまわり畑♪&ヨーグルトレーズ... レーズン酵母でレーズンスコーン♪ >>

16年ぶり!

昨日は、高校の時の友達、M子(結婚して大阪に住んでるの♪)と16年ぶりに再会!
ランチは梅田の「実身美」さん。
玄米ご飯の美味しい、体に優しいお料理を頂ける人気のお店。
二人とも日替わりを注文。
(会った時から鹿児島弁で喋り捲り、写真撮ること忘れてました・汗。)

この前に会ったのは、25歳になるかならないかの頃。
あれから16年(こわっ!笑)会ってなかったのに、まぁようそんなに喋ることあるね!?ってくらい、ずっとずっと喋り笑い続け、
16年ぶり!_f0049124_22472899.jpg
↑こちら追加注文したデザート、豆乳プリン。大人気のデザートらしく、ネット販売もされているらしい^^
確かに濃厚で甘すぎず美味しかった!
お店に入ったのは13時半くらい。で、お店を出たのは18時過ぎ(長居し過ぎてごめんなさい・汗)しかし、本当によく喋った・笑。

初めてM子に会ったのは、15歳のとき。
(M子はね、学年で1,2番を争うくらいのモテモモテ女子だったの!めちゃくちゃ可愛くて、女子からみてもホント可愛くてドキドキしちゃうくらい・笑。40歳になってもやっぱりキラキラ可愛かった♪)。
それから25年(うわっ!)お互いに色んなこと経験して、色んなこと乗り越えて、全く違う道を進んでいるようで、久しぶりに再会した今、興味のあること、大切にしたいと思っていることがとっても似ていて、凄く嬉しかったなぁ^^
by hammock-mie | 2011-08-23 07:57 | お出かけ
<< ひまわり畑♪&ヨーグルトレーズ... レーズン酵母でレーズンスコーン♪ >>