人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タティングブレスレット&チョコ... GW後半♪ >>

陳さんの麻婆豆腐と麦わら帽子♪

陳さんの麻婆豆腐と麦わら帽子♪_f0049124_1450524.jpg
(枯らしてしまったと思っていたピンクのお花。隣の鉢の多肉ちゃんの隙間からひょっこり出てきてくれました^^)
暑いですねぇ!
今日の福岡の予想最高気温29℃なんですって!もうなってるのかな???

週末のこと。
JR博多シティの「くうてん」でランチ。
家を出る時から「牛タン♪ぎゅうたんっ♪」と「利久」の牛タン定食を食べる気満々のワタシらだったのですが、11時半到着時点で既に30名くらいの行列・・・。
どうしても食べ物屋さんの行列には並べない性分のワタシら(根性なしです・・・汗)、第二希望の「陳さんの麻婆豆腐」に急遽変更^^
陳さんの麻婆豆腐と麦わら帽子♪_f0049124_14204639.jpg
期待が大きすぎたのでしょうか・・・。
「まぁ美味しいけど、皆がそげん言うほどかな!?」って感じ・・・。
杏仁豆腐&マンゴープリンはウマウマでした♪「お替りくださいっ!」ってくらい・笑。


ランチの後は、阪急&アミュをぷらぷら。
陳さんの麻婆豆腐と麦わら帽子♪_f0049124_1447221.jpg
昨年買ったお気に入りだった麦わら帽子は、突然の雨にやられダメにしてしまったので・涙「ツバ広でお手頃価格の麦わら帽子が欲しいなぁ」って思ってたら、出会っちゃいました^^
ちょっと大袈裟なくらい・笑、ツバが広いけど、これくらいないと散歩に出かけられません!


hanaも夏さんぽの準備で、
陳さんの麻婆豆腐と麦わら帽子♪_f0049124_1458247.jpg
全体的に少しカットしに行きました。(分かりにくい?笑)
ブラッシングしながらアンダーコートもすいてくれたらしいので、犬の美容室のおばちゃん曰く「きっとhanaちゃん的には随分涼しく感じているはず」だそうなんだけど、そうなの?hanaちん?笑。
by hammock-mie | 2011-05-09 14:20 | お出かけ
<< タティングブレスレット&チョコ... GW後半♪ >>