人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タケノコ食べたい! ちょこちょこ、せっせと♪ >>

flower picnic♪

昨日のこと。
「入園無料日」だったので(笑)フラワーピクニック開催中の「海の中道海浜公園」に行きました♪
flower picnic♪_f0049124_7311099.jpg
この時期は春の元気な色の花が咲き誇って、広い園内を歩いて回る間に、たっくさんの花々を楽しむことが出来ます。
いつも犬連れの方が多いけど、それにしても昨日はある一角が「犬だらけ」・笑。
「何かあるのかな????」と近付いていくと「犬吉猫吉」の撮影会の最中でした!
色んな犬種のめかし込んだワンコたち!
カンカン帽を被ったチワワ、メイド姿のフレンチブル、浴衣姿の豆柴!
本人(犬)たち、どう思っているのかは疑問だけど・笑、可愛いことったら♪
一方我が家のhanaちん、裸んぼだし沢山のワンコに圧倒されてブルブル震えてるし貧相というか貧乏くさいというか・・・笑。
☆5月 4日(祝)と☆5月 5日(祝)[15才未満のみ]も「入園無料日」だそうです♪(すっごく多そうだけど・・・)
by hammock-mie | 2011-04-18 07:31 | お出かけ
<< タケノコ食べたい! ちょこちょこ、せっせと♪ >>