人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行ってきました~っ♪ 海と中華と葉の花と♪ >>

*

雨がしとしと降ってお散歩はちょっと無理そう。
「でもオヤツいっぱい食べちゃったし、お家の中で運動しなきゃね!hanaちんっ!」と、
「持ってこ~い!遊び」(←縫いぐるみを引っ張りっこして投げてhanaが取りに行ってまた引っ張りっこして投げて取ってくるの繰り返し・笑)をしようと張り切るワタシに、
「いえいえ!どうぞ!お構いなく^^あたし忙しいの!」とばかりに、「ハミハミ、かみかみ^^」
*_f0049124_1417116.jpg
100均で随分前に購入した「猫かな?」な感じの(笑)パペット。
今、hanaはこの縫いぐるみの目をカミカミ、ガシガシすることに夢中。
*_f0049124_14171622.jpg
無心であっちからハミハミ。
*_f0049124_14172974.jpg
こっちからカミカミ。
*_f0049124_14174060.jpg
100均の割には(失礼・笑)、きちんとした作りでhanaが思いっきりカミカミしても、抜けません。
「今日も、抜けなかったわ・・・」って感じにボーっとした表情をしてたのが面白い!
*_f0049124_14372644.gif
ついにJR博多CITYがopenしましたね~!
東急ハンズも阪急もアミュも気になりますね~っ!
早く行きたいような、人ごみにうんざりしちゃいそうな、でもやっぱり早く行ってみたい・笑。
で、明日行ってみようかなと思っているワタシ。
人の多さに挫けて何も買えずに帰ってきたりして・汗。
by hammock-mie | 2011-03-03 14:17 | hana
<< 行ってきました~っ♪ 海と中華と葉の花と♪ >>