人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わんコロネ♪&えと飴ちゃん♪ 衣装持ち♪ >>

Canterbury Rose♪

土曜日のこと。
tabbyさんにお邪魔しました^^
寂しい薄っぺらなお財布事情により・涙、2つだけ連れて帰ってきました。
オーストラリアのカンタベリーという所で取れるローズが配合されたハンド&ボディローション♪
Canterbury Rose♪_f0049124_17204098.jpg
このパッケージも何とも乙女な感じで素敵!
しかもね、香りが本当に良くて、付け心地もさらっとしていて、しかも香りが長持ち♪
洗い物の後にすりすり、お風呂上りにすりすりして、癒されています^^
もう1つは、
Canterbury Rose♪_f0049124_1548764.jpg
小さな花器(でいいのかな?)。
白いドライのお花たちを入れたら、めっきりクリスマス度up♪
クリスマスまであと20日を切りましたね!

その後、タティングのツリーもいくつか出来上がりました♪
Canterbury Rose♪_f0049124_17312176.jpg
何個か作ってもやっぱり目は揃っていなかったり、ピコが大きいのがあったりするけど・・・。
お花モチーフも作ってみました♪
Canterbury Rose♪_f0049124_17314533.jpg
ちょっと、ビーズを入れすぎた感があるような・ナイヨウナ・笑。
そうそう!クリスマスツリーをテレビのヨコに移動しました。
其処はいつもは、モーモの定位置。ってコトで、クリスマスまでは、モーモは↓こちらで♪
Canterbury Rose♪_f0049124_17315464.jpg
おうちぱん」にいらしてくださる皆さんがご試食されるとき、「めっちゃ、モーモに見られて食べにくいんですけど・・・笑」だって^^
大丈夫!hanaみたいにヨダレたらしながら「ちょうだいっ!」攻撃はしないから!
by hammock-mie | 2010-12-06 19:38 | おうち
<< わんコロネ♪&えと飴ちゃん♪ 衣装持ち♪ >>