人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< coconut snow ba... ベレー帽♪ >>

仔豚!!??

昨日のこと。
晴天続きのこちら福岡。
香椎浜に散歩に行きました^^
仔豚!!??_f0049124_7532325.jpg
砂浜を勢い良く走り回るhana。(水はキライなのにね・・・笑)
お腹までびっちょりドロドロになりながらも楽しそう♪
でもね、↓の影を見て思ったんだけど・・・
仔豚!!??_f0049124_7533612.jpg
こんなに運動してるのに、hanaっていつも丸い!
影なんてチワワのぢゃなくて、仔豚ちゃんのみたい・・・・ナゼ???ドオシテ???
仔豚!!??_f0049124_8114247.gif
週末、洗濯機を買い換えました。(エコポイントで貰った電器屋さんの商品券でね・笑)
今まで使っていたのは、新婚当時から約15年使っていたモノ。
新婚当時なんて、古い社宅で洗濯機置き場は風雨にさらされるベランダ。
その後5回の引越しにも耐え、15年頑張ってくれました。
でもね、ここ1年くらい、脱水の時の音が凄かった!
この音が凄すぎて、hanaはブルブル震えてワタシにぴったりくっ付いてきたり、脱水の最中に電話が掛かってくると、「今、外に居るの?ヘリコプターが飛んでる?」なんて言われ・・・笑。
で、新しいのを使ってみると、「何て静かなの~♪♪♪」ってくらい音がしない(多分、皆さんにはコレが普通なんだろうけど)
さすが、15年前のモノとは違いますね~!当たり前!笑。

by hammock-mie | 2010-11-08 07:53 | hana
<< coconut snow ba... ベレー帽♪ >>