人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早くも!? レーズンツイスト&バジルゴマぱん♪ >>

嬉しい嬉しいお届けモノ♪

お友達のumarinちゃんからプレゼントが届きました!
嬉しい嬉しいお届けモノ♪_f0049124_12534223.jpg
素敵なものを予感させる可愛いラッピングにドキドキしながら開けてみました♪




以前umarinちゃんのサイトでも紹介されていて、とっても気になっていたポーランドの古切手も!
色合いが渋めで、描かれている絵も雰囲気があって、キッチリ横分けの全く知らないオジサンの肖像だって素敵に見えます(笑)
そしてそして、ワイヤーのトレイとumarinちゃん作のおやつマットが2枚も!!
おやつマットはリネンに爽やかなレースと、綺麗にクロスステッチされた「M」のテープに(またこの刺繍糸の色がとってもいいの!)、赤いチロリアンチックなタグまで付いてて、本当に可愛い♪
「umarinちゃ~んっ!!ホントにホントにありがと~♪大切に使わせていただきます!」
by hammock-mie | 2006-03-29 13:10 | 日常
<< 早くも!? レーズンツイスト&バジルゴマぱん♪ >>