人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あみあみブランケット♪&おうち... さくほろクッキー&しっとりパウンド♪ >>

のんびり休日♪

ベランダでチューリップの球根(昨日ね近所にopenしたスーパーで何と!1個9円で購入!)を植えていた私を部屋の中から見守っていたはずが、いつの間にか爆睡していたhana・笑。
のんびり休日♪_f0049124_2082458.jpg


久しぶりにアールグレィシフォンを焼きました。
のんびり休日♪_f0049124_2084879.jpg
久しぶり過ぎて、ちょっと手順を忘れてしまっていた・・・汗。
型から外すのもちょっと失敗。何事もコンスタントにこなすことが必要と改めて実感

新米おにぎりを持って、春日公園に散歩に行きました^^
のんびり休日♪_f0049124_20282355.jpg

どんぐりが落ちていたり、黄色やオレンジの葉っぱが落ちていたり、こちらも秋の気配。

「食堂かたつむり」と「プール」のDVDを借りてきました。
のんびり休日♪_f0049124_2029314.jpg

↑食堂かたつむりに出てくるブタちゃん「エルメスちゃん」
「うん!?そっくりさんが近くに居る気がする・・・」
のんびり休日♪_f0049124_20125912.jpg
あはっ!ソファでフテ寝(オットにおいて行かれてご機嫌ナナメ・笑)。寝姿も一緒だわ^^
by hammock-mie | 2010-10-23 20:09 | 日常
<< あみあみブランケット♪&おうち... さくほろクッキー&しっとりパウンド♪ >>