人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 可愛すぎるよ!azuazu♪ alpacaちゃん♪ >>

マロンクリーム♪

嬉しいなっ♪♪♪
大~好きな栗を頂きました♪
「栗ご飯」を1回分だけ作って、残りは「マロンクリーム」にしました^^

それにしても、栗って美味しいけど口に入るまでが大変ね・・・笑。
マロンペーストや栗の甘露煮が高いのがよく分かる!


で、そのマロンクリームを使って「マロンクリームロールぱん」を焼いてみました♪
マロンクリーム♪_f0049124_15211334.jpg
マロンクリームの上にキャラメルチョコチップを乗せてクルクル^^
うふっ♪我ながらナイスな組み合わせ・笑。

(おうちぱんにいらしてくださる皆さん♪「黒豆黄な粉ロールぱん」と同様に作れます。
栗とチョコチップの甘さがあるのでアイシングは不要かな。)


↓こ~んなに気持ち良さそうにグッスリお昼寝中だったhanaも、
マロンクリーム♪_f0049124_15393020.jpg
栗とキャラメルチョコチップの甘い香りにそそられて、鼻をくんくんさせながらオーブンの前までやってきました^^
「じゃぁ、おやつタイムにしましょっか♪hanaちん^^」
by hammock-mie | 2010-10-13 15:43 | bread
<< 可愛すぎるよ!azuazu♪ alpacaちゃん♪ >>