人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お散歩&わかさ農園♪ mocaちゃんハンコ♪ >>

ジェムさんへ♪

昨日ジェムさんへ行って来ました。
ジェムさんへ♪_f0049124_1754165.jpg
久しぶりにジェムちずちゃんと楽しくお話させてもらってきました♪




で、花柄キルトbagとポリ袋ストッカーも納品してきました。
↑真ん中のヤツです。コットンリネン糸で編んだコサージュ付き。
↓ピンク系のお気に入り布を合わせて春らしい感じにしてみました。皆さん、是非ジェムさんへお出かけ下さいませ~♪カゴもたっくさん入荷されてましたよ。

帰りにモロゾフでケーキを買いました。
家から駅まで自転車で行っていたのですが、ケーキの事をすっかり忘れていて(汗)
「hana~!お留守番長くなってゴメンね!」と心の中で叫びながら(笑)、段差も気にせず
ガンガン自転車をこいで帰ったら、イチゴが転がり、タルトが割れ・・・という状態でした。
でも、コレで1000円ってお得でしょ!?勿論、夕食後、主人とガッツリ(笑)4分の1ずついただきましたとも!!相変わらず甘い物は別腹っ(汗)
by hammock-mie | 2006-03-25 18:10 | handmade
<< お散歩&わかさ農園♪ mocaちゃんハンコ♪ >>