人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まだまだよ♪ 無菌性結節性脂肪織炎。 >>

j'aime & ふらごはん♪

金曜日のこと。
j\'aime & ふらごはん♪_f0049124_1128523.jpg
(お客さまがたくさんで、人が写らないトコロを撮るのが難しくて・・・・。また次回雰囲気が伝わるように撮ってきます。ゴメンナサイ!)
バスに乗って、草香江のj'aimeさんへ^^
先に到着していたshihoちゃんが、バス通りまで迎えに来てくれて、無事到着♪
(って、多分、きっと普通の人は迷わないくらい分かりやすいと思います。
でもね、ワタシ、よく自信満々に反対方向に歩いていってしまうコトがあり・・・。
地図は進行方向に合わせくるくる回さないと読めません・・・汗)

警固のお店の時もそうだったけど、きっとかなり長居してしまいそうな、居心地のよい空間になっていました♪
「ちずちゃん、j'aime復活おめでとう♪また、ゆっくりお邪魔させてもらいま~す^^」
j\'aime & ふらごはん♪_f0049124_1139874.gif

土曜日のこと。
j\'aime & ふらごはん♪_f0049124_114151.jpg
平尾の「ふらごはん」へお昼ご飯を食べに行きました。
j\'aime & ふらごはん♪_f0049124_1144621.jpg
(左)オットはフライの盛り合わせランチ。(右)私は銀だらの南蛮漬けランチ。
お野菜たっぷり、ボリューム満点、スープもうまうま^^
最近、オットとの外食は、がっつり焼肉とか、こってりチャンポンとか、くるくる回る寿司ばっかりだったけど、たまには、カフェちっくな空間でのんびりお昼ご飯もよいなぁと♪
j\'aime & ふらごはん♪_f0049124_11551522.gif

お散歩は、東平尾公園の遊歩道へ^^
j\'aime & ふらごはん♪_f0049124_11541046.jpg
森の中は、涼しい風が吹いて気持ちよく歩くことが出来ます♪
j\'aime & ふらごはん♪_f0049124_11542255.jpg
↓の記事には、たくさんのアクセスありがとうございました。
もう、すっかり↑この通り走り回って元気にしています。ご心配いただき本当にどうもありがとうございました^^
by hammock-mie | 2010-06-06 11:58 | お出かけ
<< まだまだよ♪ 無菌性結節性脂肪織炎。 >>