人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *** sweet potato♪ >>

beppu♪

beppu♪_f0049124_85219.jpg
ポレポレのトラちゃん♪オット実家の裏山から貰って来た水仙と一緒に^^

3連休で別府(オット実家)に帰ってきました。
甥っ子の成人お祝いをしたり、親戚の新築ほやほやのお宅訪問をしたり、宇佐神宮にお参りに行ったり、
杵築散策をして、
beppu♪_f0049124_2148398.jpg
お城に行ったり、
beppu♪_f0049124_21491167.jpg
酢屋の坂を歩いてみたり、
湯布院散策をして、
beppu♪_f0049124_21492374.jpg
久しぶりに金燐湖に行ったり、↑のポレポレトラちゃんを見つけたり、とりめし&鶏天食べたり^^
今回、行ってみたかった雑貨屋さん&ぱん屋さんはどちらもお休み・涙。
でも、両親もhanaと一緒にゆっくりお散歩して、おゴチソウを頂きながら色々お喋りをして、こちらでものんびり過ごさせてもらいました。いつもどうもありがとうです♪
(今回の帰省は2泊。オット実家連泊は2泊くらいまでがお互い疲れずにいいですね・笑)
by hammock-mie | 2010-01-12 08:16 | お出かけ
<< *** sweet potato♪ >>