人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< sweet potato♪ よいお年を♪ >>

2010♪

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

2010♪_f0049124_16283315.jpg


年末年始は、鹿児島の実家で、もりもり食べながら(笑)のんびり過ごしました。
祖母(89歳)も元気だったし、甥っ子(11歳)も楽しそうに相変わらずよくお喋りしてくれたし、
実家の犬チョビ(13歳)もまだまだ食欲旺盛だったし、穏やかで賑やかで楽しい帰省でした^^

昨日、福岡に戻り、早速焼いたぱんが↑「マーブルチョコぱん♪」
リッチな生地にフレーク状のチョコを巻き込んでマフィン型に入れておやつぱん風にしてみました。

今年も、自分に出来る事をぼちぼち、ゆるりとやって行こうと思っています^^
どうぞ仲良くお付き合いくださいませ♪
by hammock-mie | 2010-01-04 16:07 | 日常
<< sweet potato♪ よいお年を♪ >>